郵便物の再配達について
CHIAKIさん
以前にもたくさんお世話になったものです。
バスケットの試合のチケットをホテルに発送だったのですが、なぜかホテルで受け取りされていないとチケットサービス側からメールが来ました。。
ホテルの住所は合っています。
ホテルの宿泊は私の他に、同行者が1人います。
そちらの者の名前でホテル予約されているから受け取り人が異なっているのでしょうか。
(わたしがチケット手配でC子、ホテル予約はHさんです)
フェデックスに問い合わせてくださいとのことですが、電話して英語のアナウンスがわかりません。。
トラッキングナンバー入力してチケットがあることは確認できました。
日本のカスタマーは今夜なので何も出来ずです。
よろしくお願いします…
(´;Д;`)
2018年3月1日 0時22分
U109さんの回答
残念ながら日本と郵便事情は異なり、かなりいい加減です。ホテルが受け取ってキープしてくれると思うほうが悪いです。そんなに甘くありません。
もう一度チケット発行会社に連絡して、email対応できるか聞いてみたほうが良いです。
もしダメなら受け取ってないと言って返金対応とったほうがいいでしょう。
2018年3月1日 0時50分
この回答への評価
U109さん
ロコの方に手伝っていただいたので、
無事チケットを受け取ることが出来ました^^
ありがとうございます
2018年3月8日 15時45分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
郵便物の再配達について
CHIAKIさんのQ&A