予約とランク違いの部屋を変えてくれない
レオさん
家族がタイムズスクエアに滞在中です。プレミアムクラスの部屋しか残っておらず日本で予約、支払完了しました。チェックイン時にスタンダードルームしか空いていないと言われマネージャーが居ないので今朝、変更可能か検討すると言われました。しかし、今朝もマネージャーが電話に出ない、今夜もプレミアムルームは空いていない、一泊無料にできるかマネージャーに交渉すると言われたそうです。今夜の宿泊料金は7万円程でした。
予約サイトのカスタマーサポートが何度電話してもホテルに繋がりません。
カウントダウンを楽しみに一生一度の贅沢なホテル滞在がこんなことになり悲しいです。
ロコさんに直接交渉をお願いすると何か変わるでしょうか?
2023年1月1日 0時12分
スズさんの回答
プレミアクラスの部屋で予約完了してその代金を払ったのに、スタンダードルームしか空いていないのはホテルの手落ちなので差額を返金してもらうべきです。
2023年1月2日 8時7分
この回答への評価
回答ありがとうございます。我々日本人の、べき、という感覚が理解されないのはなぜでしょうか? ホテルからメールの返信もなく、まだニューイヤー気分なのか電話もでません。私のせいじゃない、という事でしょうか?悲しいです。
2023年1月3日 10時44分
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