返信率
本人確認

さや

こんにちは^^
九州の宮崎という田舎育ちの27歳女です^^笑
今は韓国ソウル在住です♬日本では 5年間大阪に住みソウル3年目になります^^
休日は ソウルで韓国の友達とご飯に行ったりショッピングに行ったりします☆☆☆
日本も大好きですが 今は韓国の人や雰囲気や食べ物に魅了され 住んでいます♡
大好きなのは 美味しいご飯やさん巡りやショッピングや韓国化粧品追求...笑 今は追求中です^^

その他、代行や観光案内やショッピングやお食事等、お手伝い出来ることがございましたらご連絡下さいませ^^

日本ではエステやアクセサリー作りの仕事をしていました。日本ではできない 韓国の物で作ったアクセサリー作り等も初めました♬日本より韓国の方がファッションは最新的なので、もしアクセサリー等 ご興味ある方で、このような物をつくってほしいなどご希望ご要望がございましたらご連絡ください^^

色々皆様のお力になりたいと考えています^^よろしくお願い致します^^

韓国 ソウル
2017年8月から
ご利用可能日:
ご希望日に出来るだけ合わせます
韓国語、日本語
個人
グルメ、ショッピング、化粧品、アクセサリー

現在、さやさんは、サービスを提供していません。

さやさんが回答したソウルの質問

emiさん

カンジャンケジャンの店について

11月にソウルへ行きます。ソウルで美味しいカンジャンケジャンのお店を教えて下さい。

さやさんの回答

こんばんは。カンジャンケジャンいいですね♬ シンサにある カンジャンケジャン屋さん美味しいです^^ プロカンジャンケジャンという場所です‼︎結構有名です^^最後はビビンパで食すのですがまた最...

banana77さん

日本に商品を転送してくださる方

商品を転送してくれる日本の女性の方 1案件2500円 配送代交通費別途

さやさんの回答

こんにちは。 私にお手伝い出来る事がございましたらよろしくお願い致します^^

chamatokiさん

東大門 夕食食事同行

11月4日(月)一人旅です。東大門で夕食を一緒にしていただける方を探しています。(行きたいお店があります。)

さやさんの回答

こんにちは。私、東大門区に住んでいるものです^^ぜひ同行させて下さいませ♬

ジェムさん

土曜日にスイーツ・焼き肉の案内をして欲しい

今月のある土曜日の昼に韓国に到着します。 土曜の3時位から7時位までソウル市内で、スイーツと焼き肉のお店に案内して欲しいです。 まずはスイーツのお店2〜3店食べ歩きしながら雑貨店などを散策し...

さやさんの回答

こんばんは^^是非お手伝いさせて下さいませ♬ もしよろしければご連絡下さいませ。気になったのですが4時間で4店舗回るのでしょうか^^金額は話し合って決めさせて下さい♬ よろしくお願い致します^_^

myu さん

郵便物の受け取りと日本へのEMS発送

韓国の個人の方から購入したものを転送代行してくださる方を探しております。 (購入は私でしますので、受け取りと日本への転送をお願い致します) ■お礼  小包1つにつき数百円 + EMS発...

さやさんの回答

こんばんは。気になりましたので コメントさせていただきました。 何かお手伝いできることございましたらおっしゃってください^^

おっちゃんさん

実際のソウルの現状について

8月に家族4人で初めてソウルへ行きます。 テレビでの日韓情勢に不安に思いキャンセルしようかとも考えてます。 子連れで、空港からはシャトルバスを利用し、市内移動は地下鉄やタクシーを考えてます。...

さやさんの回答

こんばんは^^明洞、南大門、東大門などであれば、テレビニュースの問題など関係なく旅行しやすく、行きやすいと思います^^スタッフの方々も日本語話せる方が多く、買い物もしやすいです。 不安なくご旅...

naoさん

江華道に行きたいと思っています。

ソウルから日帰りで江華道に行きたいと思っています。どのように計画したらいいでしょうか。

さやさんの回答

こんばんは^^江華道旅行いいですね♬またソウルと違って歴史を感じるものがたくさんありますので、歴史巡りなどいかがですか♬ 良いご旅行になりますように^^

tomanさん

ソウル駅から東大門歴史文化公園駅までのタクシー

韓国へ旅行に行きます。仁川空港到着が22:50のエアソウルの予定です。仁川空港で両替したり、T-moneyカードを購入したりしますので、ソウル市内へ向かう列車はAREX(各停)の最終になる可能性...

さやさんの回答

こんばんは^^ただいまお調べ致しましたが、相場はだいたい夜中でも12.3分ぐらいで 8000wぐらいだと思います^^ 遠回り等しなければですが..ㅜ ぜひ、ご参考までに♬

sulinさん

購入代行と日本への発送をお願いできる方はいらっしゃらないでしょうか?

韓国のサイトで、個人間取引買えるものを購入代行していただける方がいらっしゃらないかと思いまして質問させていただきました。 月に1回くらいなのですが、ある程度継続してお願いできる方を探してお...

さやさんの回答

こんばんは。どのようなものですか⁇気になりましたのでコメントさせていただきました^_^

tomanさん

広蔵市場近くのスーパーマーケット

広蔵市場でユッケなどを堪能した後に、お土産を買うためにスーパーマーケットに立ち寄りたいと考えております。広蔵市場の近くで夜11時過ぎに営業しているスーパーマーケットはありますでしょうか。ネットで...

さやさんの回答

こんにちは^^お調べいたしましたが、一番近い場所で、タクシーで15分(5000wぐらい)の場所に大型マートがございます。ですが23時までになりますので、ソウル駅近くにタクシーで20分(8000w...