Picco10さん

衣類、雑貨、家具などの買付代行

  • 買付代行

Picco10さん

現在サーフショップをしているのですが夏までにお店を増床しカフェと雑貨販売できるスペースを作る予定です。
そこでカフェ用の家具、販売用のインテリア雑貨や衣類の買付代行をお願いできる方をさがしています。お店がサーフショップなのでビーチリゾートをイメージする商品を希望しています。
夏までに日本に入れたい時はどのようなスケジュールで進めればいいでしょうか?
また日本への輸入について料金や方法についてもアドバイスしてもらいたいです。
よろしくお願いします。

2019年2月26日 11時16分

sokabaliさんの回答

バリ島在住のロコ、sokabaliさん

こんにちは!伴侶がツアー会社をしておりますが、買付のお手伝いのノウハウあります。

お客様のセンスや求めるものに関して、こちらで買付の代行は不可能です。ものの品質なども日本基準ではないため、どこまで求めるかは買い手次第。バリ島と日本の勝手もかなり異なり同じようにはいきません。そのため、まずはバリ島におこしいただき、お客様の目でしっかりと直接買付を経験していただいた方が良いと思います。そのお手伝い(車での案内、交渉のお手伝い、発注品や配送までのサポート)でしたら可能です。

配送ですが、小包1個程度なら個人手配でも大丈夫です。この場合の郵送料は、バリ島からですと日本よりも割高になります。商品のインドネシア国外輸送(コンテナ)についてはプロのノウハウが必須ですので、専門業者につなげます。夏までに日本に入れる場合でしたら、配送までには1-2ヶ月かかることを念頭においてください。

もし興味がございましたら、個人的にご相談ください。

2019年2月26日 17時14分

この回答への評価

Picco10さん
★★★★★

はじまして。回答ありがとうございました。
他の方の回答にもあるように現地で直接購入した方がいいみたいですね。
バリ島行きを計画してみます。また何かあればご質問させてください。
ありがとうございました。

2019年2月26日 17時53分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Picco10さん

衣類、雑貨、家具などの買付代行

Picco10さんのQ&A

すべての回答をみる