Shuri Deguchi
最終ログイン・3日以内
添乗員をしていました。46ヵ国訪れた国で一番気に入ったイズミルに2008年から暮らしております。(イズミル市内在住)
短期間で楽しくイズミルを満喫したい方、是非お声をかけて下さい。
大好きなイズミルの魅力をお伝えしたいです。
お部屋探しの同行や医療や企業間の通訳も可能です。
また、日本企業とトルコ企業間の法人営業の仕事をしており、ビジネスで広く現地での交友があります。
企業の市場調査同行、調査、コーディネートも17年トルコ在住経験を生かし、お手伝い可能です。進出のアドバイスや市場調査のご相談は是非ご連絡下さい。
クルーズで1日だけイズミルに立ち寄るので、船会社が提供する現地ツアーではなく、自分達で街歩きがしたくて相談させてもらいました。ラマダン中の現地の様子、タクシードライバーについて、注意すること等、現地のかたでないと判らない情報を教えてもらいました。
外国人でも安心なハマムとバザールの情報、行き方等教えていただきました。とても親切に、いくつか具体的に候補をあげてお薦めを教えてもらいました。ハマムの使いかたなど、他の国とは若干違うところも、あらかじめ教えてもらえてよかったです。来年トルコを旅行するときには、実際のアテンドをお願いしたいと思います。