銀行の専属担当者交代について
ponpon-kunさん
HSBCプレミア口座の担当者(リレーションシップマネージャー)なんですが、
頼んだことを長期間放置したり、
催促しても調査に時間が掛かるとか、
眉唾の返事でごまかします。
これからのこともあるので、交代して欲しいのですが、
どのようにすれば、できるでしょうか?
(交代してもらうと、かえって逆効果でしょうか?)
私は英語が苦手で、直接言えそうにありませんので、
メールを送ろうかと思っています。
効果的な方法のアドバイスを頂けましたら幸いです。
2024年6月24日 22時39分
Shukry Reneeさんの回答
ポンポンくんさん
今、マレーシア在住で、お抱えの頭痛の種のHSBC担当者は、在KL の何処に勤務なされていますか?
頼まれて、ペンディングになっている内容は何ですか?
効果的方法を、少し考えさせてください。
当方、HSBCにはロンドンで、不愉快な経験が多く、今は使ってませんが....あまり良い印象がありません。
銀行を変えることは可能ですか?
松本
2024年6月24日 22時52分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
銀行の専属担当者交代について
ponpon-kunさんのQ&A