ponpon-kunさん

銀行の専属担当者交代について

  • HSBC銀行
  • 銀行一般

ponpon-kunさん

HSBCプレミア口座の担当者(リレーションシップマネージャー)なんですが、
頼んだことを長期間放置したり、
催促しても調査に時間が掛かるとか、
眉唾の返事でごまかします。
これからのこともあるので、交代して欲しいのですが、
どのようにすれば、できるでしょうか?
(交代してもらうと、かえって逆効果でしょうか?)
私は英語が苦手で、直接言えそうにありませんので、
メールを送ろうかと思っています。
効果的な方法のアドバイスを頂けましたら幸いです。

2024年6月24日 22時39分

Shukry Reneeさんの回答

クアラルンプール在住のロコ、Shukry Reneeさん

ポンポンくんさん

今、マレーシア在住で、お抱えの頭痛の種のHSBC担当者は、在KL の何処に勤務なされていますか?

頼まれて、ペンディングになっている内容は何ですか?

効果的方法を、少し考えさせてください。

当方、HSBCにはロンドンで、不愉快な経験が多く、今は使ってませんが....あまり良い印象がありません。

銀行を変えることは可能ですか?

松本

2024年6月24日 22時52分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ponpon-kunさん

銀行の専属担当者交代について

ponpon-kunさんのQ&A

すべての回答をみる