悠遊卡エラーについて
lingmuさん
去年、台北旅行の時、新しい悠遊卡を買いました。3泊4日の個人旅行だったのですが、最後に桃園空港のマクドナルドで悠遊卡で払おうとしたところ、エラーとなりました。仕方がなかったので、その時は、現金で払いました。残高は結構ありましたので、残高不足ではないです。今年も、春頃、3泊4日で台北を個人旅行する予定なのですが、もし、その悠遊卡カードが、又エラーとなった場合、MRT駅の窓口へ行く、、、ということまではわかるのですが、何らかの原因でカードが使えない状態になっていた場合、カード内のお金はその場でリファンドされるのでしょうか?そして、そのカードが使えない状態の場合、又、新しい悠遊卡を買いなおさなければならないのでしょうか?
2024年2月5日 16時32分
shigexさんの回答
エラーの原因が特定できていない段階ではどうなるか回答は難しいですね。お尋ねされている状況も起こりえると思います。
2024年2月6日 9時2分
この回答への評価
★★★★★
ご回答ありがとうございます。エラー原因は、私自身も不明なので、又、エラーになった場合、とりあえずMRT駅窓口に行き、相談いたします。ありがとうございました。
2024年2月6日 10時4分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
悠遊卡エラーについて
lingmuさんのQ&A