ロストバゲージの空港との対応
kabasamisanさん
9/2夜に中国東方航空でパリに着きました。荷物が出てこなかったため、エアフランスのバゲージサービスでロストバゲージの登録をし、携帯、ホテルの登録、ホテルまでの配達を依頼しました。
9/6朝現在も、スーツケースは届いていません。
9/4にロストバゲージサービスに電話をしましたが、9/3にカバンは配送されているから電話を待てとの回答でした。
旅行もすでに折り返しに入り、少々の服装を購入し、洗濯で何とかやり過ごしていますが、非常に困っています。
こういった場合のベストな対応方法を教えて下さる方、お手伝いしていただける方はいらっしゃしますか?
2017年9月6日 14時17分
健美さんの回答
大変お困りの事と存じます、 何日も経っていますがスーツケースはお手元に届きましたか?
2017年9月9日 8時10分
この回答への評価
こんにちは。
ありがとうございます。
明日帰国となりますが、結局荷物は届きませんでした。
こんな事もあるという勉強になりました。
色々大変でしたが、十分楽しむ事が出来ました。
2017年9月9日 8時14分
追記
本当ですか? ひどいですね。 もうご帰国とのこですが 私に何かできませんか? 引き続き問い合わせてスーツケースの行方を調べましょうか? 詳細を頂ければ追跡してご連絡します。
折角のご旅行なのに残念です。
2017年9月9日 9時3分
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