海外ブランド品の買付・検品・発送業務の依頼について
milkさん
海外ブランド直営店舗(ルイヴィトン等)での買付・検品・発送業務を行っていただけ方を探しております。
はじめてトラベロコを利用し、こういったお仕事の依頼をさせていただきますので、同様の業務を
他にも受けた経験がおありの方が安心です。
もちろん経験がない方も大歓迎です。
ご連絡お待ちしております。
【お仕事の内容】
・店舗への在庫などの確認(その他場合によっては保存袋が付属するかどうかなど)
・オンラインショップ又は現地店舗での商品購入
・購入商品の検品作業
・商品の梱包
・日本の指定住所へ郵便にて発送
【報酬】
・現地店舗仕入れ&発送 3000円/1件
・オンライン仕入れ&発送 1500円/1件
・電話での在庫確認 100円/1件
※かかる費用はすべてこちらで負担致します
※こちらでだいたいの相場を調べた金額ですので、ご相談に応じさせていただきます。
2019年8月7日 18時0分
Sayuri Takanoさんの回答
ご連絡いただきありがとうございます。
上記の条件で問題ございませんが、経費といたしまして、ショップ買い付けの場合の交通費、梱包材がかかります。
交通費は同日の数件の購入の場合は1件として計算させていただきます。
又、システム使用量として商品代、経費を含めた合計金額に20%(上からの計算)がかかってまいりまづのでご了承ください。
よろしくお願い申し上げます。
2019年8月7日 19時35分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
海外ブランド品の買付・検品・発送業務の依頼について
milkさんのQ&A