配送のトラブルに関して
shimaさん
先日、南大門市場で布団を購入しました
他で買った荷物が重く、それも同梱をお願いし、EMSでの配送手続きをしましたが、布団のみ届き、預けた荷物が入っていませんでした
メールは出しましたが、韓国語ができないので電話することができません
どなたか解決していただけるかたいらっしゃいますかでしょうか?
ショップカードや伝票はあるのですが、、
2019年9月18日 19時4分
ルンルンさんの回答
仕事柄、南大門に行きますので、詳しく教えてください
明日は通訳の仕事が午前に入っていますが、午後は電話ができると思います。
いったん 購入された商品の明細やEMS代金をどうされたか?
色々と細かく情報をくださればと思います!
2019年9月18日 20時3分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
配送のトラブルに関して
shimaさんのQ&A