ソウル在住のロコ、さおちかさん

さおちか

居住地:
ソウル,パジュ/韓国
現地在住歴:
2013年5月から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
出きる限り調節いたします💙
使える言語:
韓国語、日本語 
職業・所属:
会社員
得意分野:
ソウル観光やカフェ、スポーツ観戦、美容系(化粧品メーカーインターン経験あり、現在美容医療輸出業界在籍中)

2013〜韓国滞在中の横浜出身のさおちかです!
現在会社員(美容医療用品輸出販売会社)として働きながら日本語を教えたり、翻訳(韓→日、日→韓)や通訳のアルバイトなどをしています!
ビジネス通訳を始め、買い物、アイドルツアー、グルメ巡り、空港送迎、イベント送迎などなどお供させていただきます!!
アイドルグッズ、ファンクラブ代行、EMSも対応しています!
お気軽にご連絡ください!

(メールの通知がこない場合がございます。連絡がないなと思われましたら再度ご連絡いただけたらと思います。)

さおちかさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

マイさん
マイさん
依頼内容

展示会「コスモビューティーソウル2026」にて1日通訳をお願いしました。

口コミ

美容の展示会の通訳を依頼させていただきました!
初めての韓国で、しかも大きな展示会ということで不安もあったのですが、展示会経験の豊富な方でしたので会場内にも詳しく、回り方も的確に教えていただけてとても安心して回ることができました。
また、お仕事柄美容情報にとても詳しく、展示商品や成分の通訳にとどまらず、それがどのような成分なのかや、トレンドなどを追加で教えていただけてとても勉強になりました!
展示会でお世話になっただけでなく、おすすめの観光スポットや飲食店なども教えていただき、仕事での韓国出張ではありましたが、空き時間に初の韓国を堪能することができたので本当に感謝です!

出張があった際はまたぜひお願いしたいです。
この度は本当にありがとうございました!