一休
最終ログイン・1ヶ月以上前
日本で写真大学を卒業した後、十数年出版社などで写真の仕事をし、スペインに来て一年後から観光ガイドとして働き31年経ちます。個人旅行が増えている現在、そういう方たちに観光地のご案内、美術館でのガイディングはもちろん、宿や車の手配、おいしいレストラン、バールの紹介、またグループでは行かないすばらしい場所の紹介、行き方などお教えすることが出来ます。特にスペインが好きでまた行きたいと言うリピーターの方でしたら、必ずもっと好きになるスペインを紹介することが出来るはずです。
マドリード北部hayedo de montejoの紅葉を見る旅を考え、望ましい時期、入山方法、移動手段につきアドバイスいただくことをお願いしました。
日本ではなかなか得られず、また急な変更もある事柄について、丁寧に案内してもらいました。
長い経験と広範な知識により、タイミングよく適切なアドバイスを貰うことができました。