- おすすめのお土産
おすすめ度:★★★★★
カンボジア落雁 (カンボジア落雁)

世界に一つしかないカンボジア産ラクガン。木型で1つ1つ丁寧に作り上げた手作りスイーツ。パームシュガーとココナッツクリームのみ使用。モチーフは、アンコールワットのアプサ...

未知の世界の事業に取り組んで6年。カンボジアプノンペンに工房を建て旅行客向けのお菓子を製造。世界に一つしかないカンボジア落雁のお味を楽しんでください。モチーフは、アンコールワットのアプサラのデザインです。使い方は、パームシュガーとココナッツクリームで作られたものをそのまま食しても上品な味が楽しめます。また、ホットコーヒーやホットテイ―に入れてお飲みください。
この度はお付き合い戴き誠に有難う御座いました。
車は勿論クーラーを効かせて戴き快適なのは勿論、観光地に赴くと
外気はとても暑いのでお水をご用意戴いたり、早めに待ち合わせ場所に
お越しになるなど、とても親切にご対応頂きました。
とても信頼できる方です。
有難う御座いました。
ご回答ありがとうございます。
タイ、ベトナムからの輸入品が大半とのこと、残念です。
次回、機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
誤解を招いた表現で申し訳ありません。
タイ、ベトナムのものが多いなかで本物のカンボジア産のものをご提案できるということです。申し訳ありませんでした。
伊藤
ご回答ありがとうございます。
明確な料金を教えていただきありがとうございます。
お願いする場合はまたご連絡させていただきます。
おすすめ度:★★★★★

世界に一つしかないカンボジア産ラクガン。木型で1つ1つ丁寧に作り上げた手作りスイーツ。パームシュガーとココナッツクリームのみ使用。モチーフは、アンコールワットのアプサ...
聴覚障害の方の縫製施設を訪れ、その後カンボジア落雁の工房を見学させていただきました。
美味しいレストランにもお連れいただき、楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました!
おかげさまで、楽しいカンボジア旅行となりました。
様々な出会いの機会をいただき、感謝しています!