
トランジットの過ごし方について(バンコクにて)
mido0319さん
6月6日、10日に日本⇔アンコールの際にトランジットにてバンコクを経由します。
6日は4時間程度、
10日は12時間程度、
バンコクでのトランジットがあるのですが、何か快適な過ごし方をご提案なりご案内いただけますと幸いです。
特に10日は12時間程度時間があるので、少し観光なりバンコクの空気に触れてから帰国できるといいなと思っています。
よろしくお願いいたします。
御堂
2024年6月5日 11時34分
ジェンさんの回答

アンコールに行くには通常ドンムアン空港より訳40分位ですね。
スワナプーミに着くのかドンムアンに着くのかで、変わります。
アンコール観光は普通は朝6時にホテルを出ます。
アンコールは滅茶苦茶広いし主塔の周りの回廊を乗り越えるのにかなり昇り降りが大変ですし、最後の主塔登りもかなりの高さを登ります。
何よりとても暑い所です。
遺跡を巡った後はヘトヘトですね😓
スワナプーミ空港の近くだと10分程で行けるアウトレット、ドンムアンだと30分位で行けるフユーチャーパーク位です。
何方の空港も郊外に有り、周りに主だったものは無いですね。
2024年6月6日 7時24分
このQ&Aへのすべての回答はこちら

トランジットの過ごし方について(バンコクにて)
mido0319さんのQ&A