
エルメス予約・ヴィンテージショップ巡り
アリさん
5/3から5/5までパリに滞在します。
その際、HERMESにて鞄を購入したいのですが抽選予約代行をしていただくことはできるのでしょうか。また、抽選が当たりましたら、ショッピング中のフォローもお願いしたいです。
もし抽選が外れたらパリのヴィンテージショップ巡りをしたいので、同行をお願いしたいです。
抽選にあたればHERMES同行
外れればヴィンテージショップ巡り
というその日で変わってしまう内容でお願いはできるのでしょうか?
またHERMESの抽選代行はできないけれど、
自分で予約して当たっていたらHERMES同行
外れていたらヴィンテージショップ巡りをしていただける方はいらっしゃいますか?
どうぞよろしくお願いいたします。
2023年3月21日 14時7分
Hitomiさんの回答

アリさま
はじめまして、こんにちは!
私が知る限り、エルメスの予約バッグ購入のためだけなので、靴なら必要ありません。
ヴィンテージショップ巡りもお店をいくつか知ってますので対応可能です。
5月3日、4日、どちらも空いていますので、プライベートメッセージでホテル情報などと共にご連絡お願いします。
Hitomi
2023年3月21日 15時22分
このQ&Aへのすべての回答はこちら

エルメス予約・ヴィンテージショップ巡り
アリさんのQ&A