かわうそ
最終ログイン・1ヶ月以上前
ノルウェー在住20年ほど、トロムソから車で2時間弱のところにあるリュンゲンアルプスの麓に住んでいます。氷河までの散策やフィヨルドでカヤックなど、また国境を越えてフィンランドのラプランドへのエクスカーションなどにも最適な場所です。小さなゲストルームもありますので、北極圏ノルウェーでのアウトドアに興味にある方、ご連絡ください。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
北ノルウェーの情報を知りたいと思いお願いしました。とても参考になりました。
貴重な情報を丁寧に教えていただきました。ありがとうございます。