ミラノ在住のロコ、ハナさん
返信率

ハナ

イタリアには2008年より在住、ミラノ、サンタマルゲリータリグレ(リグーリア州)、カナツェーイ(カナゼイ、ドロミテ山麓、ヴァルディファッサ)と3観光都市を行き来していることを活かしたイタリア滞在のお手伝いを致します。お気軽にお問い合わせください。※ページ内(下)にサービス内容例を掲載しています。
※最後の晩餐チケット予約は承っておりません。

居住地:
イタリア(ミラノ・サンタマルゲリータリグレ・カナツェーイ=カナゼイ)
現地在住歴:
2008年9月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
お気軽にお問合せください。
使える言語:
イタリア語
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
観光(空港送迎、日帰り旅、街歩き、チケット手配、グルメ、ショッピング、山歩き、スキー、バイク、海)団体旅行、個人ツアー、留学、ミラノアパート滞在

このロコに相談するハナさんに相談するお気に入り

ハナさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

カキザキさん
2018年10月30日カキザキさん
評価

無事、東京に着きました(^^)/

ミラノではお世話になりました。

年齢が近かったため、とてもざっくばらんに話ができて楽しい思い出になりました。

細かくスケジュールを立てていただいたのですが、こちらのミスや急な変更で何度もスケジュール変更をしていただき、すみませんでした。

携帯の充電器が欲しい、タイツが切れたので買い足したい、化粧下地が切れたなど、当日の急な要望にもすぐ対応していただき、事なきを得ました。(特に買うのに付き合ってもらったタイツは、5度のパリで大活躍しました。ありがとうございます!)

イタリア・フランスの旅でメインである「最後の晩餐」鑑賞も、公式サイトではもう購入できなかったのですが、別サイトから探していただき無事鑑賞できました。素晴らしかったです。

また、絵画の知識がある方なので、教会の紹介や内部の絵の説明なども勉強になりました。

ランチもお洒落な場所に連れていってもらえました。(ミラノカツ、デカかったですね(^^♪)

カンパリ発祥のバーに行って一杯飲んでお別れになりましたが、最終日に私が23時の深夜列車だったためチェックアウト後にどう時間を潰していいのかなど、最後まで細かくアドバイスをしていただき、夜がもうかなり寒くなっているミラノで、凍えたり風邪を引いたりすることなく過ごせました。

またミラノに行った際は、是非お願いしたいロコさんです。

依頼内容

・駅での送迎
・ホテルチェックイン
・最後の晩餐チケットの購入
・ミラノ2日間観光
・食事