モ
最終ログイン・1ヶ月以内
インタビュー
ベルリンに来て12年、ドイツは22年になりました。コンサートや演劇、パフォーマンスの準備、VJや通訳、字幕の翻訳などの仕事をしています。見本市の商談、アテンドから音楽鑑賞、レコード屋めぐり、フリマ/古着屋めぐり、美術館・ギャラリーめぐりや、演劇鑑賞、クロイツケルン地域(それ以外の地域は得意でないので他の方にお問い合わせください)でのぶらぶらお散歩まで、いろいろ対応させていただきます。ベルリンの前にはミュンヘン(8年)、カッセル(3年)に住んでいて、今でも頻繁に行きますので、そちらのほうのご要望もあれば、ぜひご連絡ください。
依頼内容<送迎>
サービス申込み中から、丁寧なメッセージを頂き、とても安心できるサービス提供でした。
長年ベルリンに住んでいる彼女の話はとても面白く、帰りのバスでも凄く楽しく過ごせました。
次は送迎以外のサービスもお願いしたいと思いました