okaeri
最終ログイン・3日以内
Facebook 確認済

高雄に住んで15年以上になります。
高雄のまぐろ船の会社に勤務したのち、水産物の貿易で起業し、現地のまぐろ漁船・イカやサンマの漁船・加工場・冷凍倉庫などとのつながりを築いてきました。また最近は高雄に多い板金加工関係のビジネス通訳の案件をお受けすることも多くなってきました。JIS認証審査の数日にわたる通訳も実績があります。商談や出張で通訳を探されている方はどうぞお気軽にご相談ください。
台湾でのビジネスが初めての方には、通訳にとどまらず、現地でのアテンドやアドバイスもあわせてサポートいたします。変化の早い台湾市場ですが、日系チェーンレストランや量販店の商品動向についてもある程度把握しています。
得意分野は、工場アテンド・企業訪問通訳・商談通訳・医療通訳・展示会通訳です。
長年の経験を活かした通訳で、クライアントの皆さまに喜んでいただけた瞬間が、私にとって何よりの喜びです。
台湾でのビジネス成功を、ぜひ一緒に実現しましょう。
中古自動車および中古エンジンの仕入先拡大を目的とした新規訪問に、通訳として同行していただきました。
中古自動車および中古エンジンの仕入先拡大を目的とした新規訪問に、通訳として同行していただきました。
特に助かった点は、事前のアポイントメント調整から当日のアテンドまで、全てを滞りなく、完璧にサポートしていただけたことです。
通訳者様ご自身にとっては、全く馴染みのない業界や商材だったと思います。しかし、事前の準備から、こちらの業界や商材について深く理解しようと努めてくださる姿勢が大変ありがたかったです。おかげで、専門的な内容も円滑に伝えることができました。
また、通訳者様が自ら事業を経営されているため、単なる言葉の橋渡しに留まらず、同じ経営者目線で会話ができ、先方との交渉においてもこちらの意図をくみ取り、上手く通訳してくれました。
次回の商談や海外展開の際にも、ぜひまたお願いしたいと考えております。