
サッカーチームのユニフォーム代理購入&海外発送のお願い
Padmavati さん
オンラインで注文してもシッピングの部分で引っかかってしまって、完了できません…。
チームのサイト上で代理購入して頂き、発送していただけないでしょうか。
ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
2024年5月16日 17時58分
norikoydさんの回答

以前別の方のオンラインショッピングをサポート、転送したことがあります。配送先を私にしてもらい、注文、支払い等はご本人にお願いしました。私には送料(私の自宅から日本へ)と手数料をロコタビで決済していただきました。
商品に問題があった場合、メーカーは私の所までしか保証してくれませんので、開封して画像で確認していただくことは可能です。日本に配送してからの返品は受けられません。
確かドイチェポストも保証を追加することは(実費)できたと思います。商品の大きさや重量によりますが…
このような方法で良ければお受けできますよ。(5月後半より休暇に出ますので、あまり時間がありませんが…)
2024年5月16日 19時10分
この回答への評価

ご連絡ありがとうございます。
先にご返信いただいたロコ様にお願いすることに致しました。
またの機会がございましたら、ぜひお願い致します。
2024年5月18日 10時44分
このQ&Aへのすべての回答はこちら

サッカーチームのユニフォーム代理購入&海外発送のお願い
Padmavati さんのQ&A