アムステルダム在住のロコ、nljpさん
返信率
ビジネスロコ
本人確認

nljp

日本の大学を卒業後、会社員を経て2008年に独立し貿易業を営んでおります。
事業拡大の為、欧州の拠点をオランダに置きヨーロッパと日本を繋ぐ業務に従事しております。
観光案内を初め、留学・移住のご相談や、賃貸物件探しから買付け転送まで、法人・個人を問わずこれまで多くの方とのご縁をロコタビを通じて頂きました。

・観光はもちろん、ビジネスロコとしてビジネス案件の対応も柔軟に対応致しています。

・転送サービスはオランダのショッピングサイトに限らず、ヨーロッパ圏のサイトであれば基本的に対応可能な事が多いので気軽にお声かけください。

・監視カメラ、24時間温度管理システム付の自社物流倉庫有り。複数の物流会社から大口割引を受けていますので一般料金より安く確実なサービスを提供可能です。

・オランダでの住居探し。不動産会社とのトラブル回避のコツや奥の手も。

・ロコタビの運営にお誘い頂き、メンターロコ(先輩ロコ)の1人としてロコの皆さんのご質問や相談に答える対応を以前しておりました。ロコタビの利用方法にも通じております。

居住地:
オランダ
現地在住歴:
2015年10月から
基本属性:
男性/40代
ご利用可能日:
ご予約が重ならない限り、日程・時間帯などはかなり融通が利きます。 まずはお気軽にお問い合わせください♪
使える言語:
英語、日本語 、オランダ語勉強中
職業・所属:
貿易業 / 元メンターロコ
得意分野:
お買い物代行・お荷物転送サービス、欧州進出ビジネス支援、物件探し、街歩き、サイクリング、穴場、

このロコに相談するnljpさんに相談するお気に入り

nljpさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

becky_cさん
2019年9月14日becky_cさん
評価

とても親切で誠実な方です。事前のご相談から現地情報など柔軟に対応して頂き、大変感謝しております。社会経験も豊富な方なので依頼される方も安心してお任せすることができると思います。

ありがとうございました。

依頼内容

物件の内見をお願いいたしました。