普段の買い物の行動範囲とその頻度について
きのさん
米国は日本と違い、車文化かと思います。
たまたまサンレアンドロのウォールマートで欲しいものもあり、
色々と調べている最中ですが、*注1. 今後の参考ためにお聞きしたいことがあります。
1.ネット在庫切れ、現地ウォールマートのみ在庫アリと表示されている場合、それって正確でしょうか?
電話確認や在庫確保ってできるものでしょうか?
ご経験があれば教えて欲しいです。
例えば、日本のトイザラスWEBサイトでは指定店舗に在庫ありとあっても連携が上手くいっていないこともありました。その先を行くWEBシステムのウォールマートの実情が知りたいです。
2.生活される場所によって異なるとは思いますが、米国の方の生活スタイルをある程度把握したいと思っています。スーパーでの買い物、普段の食事の買い出しとかは映画のように、やはり週1で州をまたぐとかあるのでしょうか?
教えていただけると大変助かります。
*注1.の理由:購入代行の際、もちろん手間賃の相場もあると思うのですが、eBayやAmazonでの価格比較はします。
理由としてはおもちゃや調理器具など単価が安いものが多いので。
なので、普段の買い物のついでにお願いできたらなぁというのが本音です。
2021年1月7日 14時12分
ニーナさんの回答
初めまして!
在庫状況については私の経験から言いますと正しいです!
ただ自分で購入する際に毎回電話で確認しています!でも違ったことはありません。
また買い物に関してですが映画のように週1で州をまたぐのはLAではまずあり得ないですね!
groceryは近所にたくさんあるので頻繁に行くことができます。
が、今はpandemicのためgroceryに行くのも制限がありほとんどの人はオーダーをしてピックアップに行くパターンが多いですね!
アメリカではgroceryでのCovidの感染率がものすごく高いと言われてるためです!
参考になればいいですが。
2021年1月8日 0時17分
この回答への評価
非常に参考になりました。お忙しい中ありがとうございます。
2021年1月8日 0時27分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
普段の買い物の行動範囲とその頻度について
きのさんのQ&A