carousellについての相談です。
二十世紀梨さん
はじめまして。
carousellで気に入った商品(オートバイ用ヘルメット)を見つけましたが、
日本からでは直接購入ができませんので、色々調べましてここへ来ました。
セラーとの交渉と購入、送金と輸送方法等のすべての事で力をお貸しして頂きたく思います。
高額な商品だと思われますので、購入から私の手元に届くまの代金を、
できるだけ安くなるようにと考えております。
商品をセラーから日本へ直接発送するか、代行して頂ける方を介して日本へ送って頂くかどちらの方が良いかや、
支払いも私が直接セラーへ送金するか、代行して頂ける方に送金する方が良いのか等、
相談しながら良い方法を見つけていきたいと思っています。
どなたかお力添えを頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。
2020年9月19日 21時38分
Newノーマル・ハナさんの回答
twentiethcenturyさん、
ご希望に添えるようお手伝いさせていただきたいです。
バイク用ヘルメットも色々あるので値段も様々ですし、今でも購入可能なアイテムかどうかセラーと確認する必要があるようです。セラーへの対応も相手によりかなり異なるのでその反応を見つつ、また過去の取引へのレビューを参考にしながら、ご希望を取り入れるようご相談して進めていきたいと存じます。セラーへの支払いと発送はローカルで代行させていただき、私から日本のご指定住所へ送付する方が安全だとは思いますが、進める中でご相談可能です。
各ステップを一緒に進めていくようサポートさせていただければ幸いです。ご希望のヘルメットの具体的な情報を含み、ご連絡をお待ちしています。
ハナ
2020年9月20日 0時31分
この回答への評価
ご回答ありがとうございます。
ご親切に対応して頂きまして、嬉しく思います。
また相談させて頂く事があるかもしれませんが、
その時は、宜しくお願い致します。
2020年9月20日 1時11分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
carousellについての相談です。
二十世紀梨さんのQ&A