ナナ
最終ログイン・1週間以内
本人確認済

スペイン首都マドリードはもちろん、近郊の世界遺産都市のガイドをしています。通常は団体ツアーや社員研修などのツアーを担当しており、多くの観光客にスペインの魅力をお伝えしています。
20代からの約10年をツアコンとして陸路、航路により世界中を飛び周り【旅】自身が私の人生になりました。仕事をしている時によく周りから質問されます「仕事をしていて一番好きな国って何処ですか?」もちろん素敵な国は多くありましたが、自分自身の中で色濃く残る思い出は「誰」かとともにした経験です。写真には残す事の出来ない現地で出会った人との何気ない会話やお客様との笑えるような失敗やハプニング。何度も同じ場所に行く仕事ですが、誰と行くか、誰に出会うかで旅は大きく変わります。
そんな人生にとってかけがえのない思い出を一緒に作れるよう心がけています。ぜひ友人に相談するような気軽な気持ちでコンタクトして下さい。
世界遺産の街/セゴビアの日帰り小旅行‼︎
マドリード市内のホテルまで迎えに来ていただき、セゴビアまで高速鉄道AVEでわずか40分。
古代ローマの水道橋、ディズニー映画の名作「白雪姫」の城のモデルとなった古城アルカサル、その他名所を歴史的背景の説明を頂きながら効率よくご案内頂きました。
また、どうしても食べたかったカスティーリャ風仔豚のローストのレストランもご紹介いただき、セゴビアでの一日を満喫させて頂きました。
初めてのスペイン、
事前相談から当日の案内、素晴らしいご案内を頂きました。