シャンハイ(上海)在住のロコ、moritaroさん
返信率
ビジネスロコ
本人確認
インタビュー
Facebook 確認

moritaro

中国に家族で移住して15年 貿易会社を起業し現在にいたります。中国国内では加工部品や工具の卸販売、PSE、PSC認証代行、輸出貿易業では、出荷経験があるジャンルは多く、鉄CNC加工 鋳造 鍛造(バイク、車改造部品開発製造、特殊工具),際物 お正月飾り お盆、マットレス、アウトドア商品,美容機器 ノベルティー商品 。。また倉庫もあり、国内小ロット商品を保管しまとめてコンテナ出荷や、格安宅急便で出荷対応も可能ですので、中国での製造関連や輸送、通関手続きなど、トータルでサポート可能です。現地法人設立~開発商品、中国市場開拓営業支援など 中国関連事業のことでしたら、なんでもお気軽にご相談ください。

居住地:
中国上海市
現地在住歴:
2004年~
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
事前予約でいつでも調整可能
使える言語:
中国語(北京語)
職業・所属:
現地貿易会社運営
得意分野:
日中間ビジネス PSE認証代行 貿易業 格安宅急便 乙仲業 倉庫保管 物流コンサル 中国新商品開発 管理検品

このロコに相談するmoritaroさんに相談するお気に入り

moritaroさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

まるろんさん
2019年8月2日まるろんさん
評価

moritaroさん
上海の工場への同行ありがとうございました。
同行のお願いをしたのが一週間前と非常に時間の無い中、丁寧に対応していただき助かりました。
中国とのビジネスは初めてなので右も左も分からなかったのですが、取引における問題点や注意すべき点など経験則に基づいてお話をしていただき大変参考になりました。また、依頼にはありませんでしたが、買い物や食事などにもお付き合いしていただき本当にありがたかったです(空いた時間を有意義に過ごすことが出来ました)。
また、機会があればぜひお願いできればと思います。
ありがとうございました。