
観光を手伝ってください。
ポッケさん
ゴールデンウイークの前後に、妻と二人で上海観光を考えています。(3泊4日) 出来れば、まる二日間お付き合え頂ける方を探しています。当方は62歳の夫婦で、妻は上海初めてです。おすすめのホテルも、教えていただければ幸いです。
2017年3月29日 11時11分
moritaroさんの回答

初めまして、ゴールデンウィーク前後 お早めに日程を決めていたければご対応可能です。またホテルも立地や金額にご要望でおすすめのホテルをご提案可能です。
2017年3月29日 12時4分
この回答への評価

早々のご回答ありがとうございます。「トラベロコ」の利用の仕方がよくわからないため、お便りが遅くなって申し訳ありません。
さて、想像以上に多くのロコさんからご連絡いただき、少々面喰っちゃいました。
そのため、ほとんどの方にお断りを申し上げることになってしまいました。 どうかご容赦ください。
そしていつの日かご縁がありましたらその時は改めてよろしくお願い申し上げます。
中国という言葉から来るイメージを一新し、綺麗でハイカラでますますのびゆく上海の街にお住みの皆様を羨ましく感じている日本人が日本にいることを覚えておいてください。
2017年4月3日 13時16分
追記

ご丁寧にありがとうございます。何か問題があれば、いつでもご連絡してくださいね。空港でwifiルーターをお借りすることをお勧めします。ネット環境があれば、何があっても心配ではないですから!^_^ 距離的にとても近い中国です。是非楽しんで来てください!
2017年4月3日 14時12分
このQ&Aへのすべての回答はこちら

観光を手伝ってください。
ポッケさんのQ&A