キョンア
最終ログイン・1日以内

ソウルに移住して5年。韓国人の旦那さんは日本語が全くわからないため、韓国語は問題なく話す事ができます。
正確は明るく前向きです。人と会って話すことが好きなので、ロコに登録しました。
ソウル市内及び周辺スポットのガイドや美容にとても関心があるため、化粧品や皮膚科の紹介及び美容整形や皮膚科での施術通訳も可能です。
韓国には10年以上前から月1−2回渡韓していたため、色々と詳しい方かと思います。東大門ナイトショッピング、ショッピングスポット、グルメ、美容、美容機器の紹介、韓国人がよく行く美味しいお店などの案内も得意です。
車もあるため、ご希望の場合は送迎や車でのソウル周辺の観光ガイド対応も可能です。
息子との親子韓国旅行で息子が初めての韓国だったので1日観光をお願いいたしました
初めから最後まで一生懸命にいろんな場所に連れて行ってくださいました。明るくてお綺麗で優しくて息子は初めての韓国旅行でしたがまた行きたいと言っていました。希望していた場所お店にも連れて行ってくださりタクシーの手配や最後のトラブルにも親切に対応していただき大、大、大満足の1日でした。心から感謝しています。