ローマ在住のロコ、mimitarouさん
返信率
本人確認

mimitarou

ローマ在住約20年。観光ガイド、通訳の仕事をしています。ロンドンにも在住していました。
ツアー旅行では難しい、ゆっくり観光したい方、言葉の問題等でちょっと難しい、現地情報に詳しい人に付き添いをして欲しい方、等、色々と対応いたします。かわいい猫をかっています。よろしく願いします。

居住地:
ローマ
現地在住歴:
1995年4月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
スケジュールが合えばいつでも。
職業・所属:
フリーでガイド、通訳
得意分野:
オンライン旅行、ローマの市内観光、オルビエート、ナポリ、カプリ島、アマルフィ海岸、アッシジ、チビタデバンニョレージョ、等ローマ近郊全般。他にヴェネツィア、フィレンツェ、ミラノ、アルベロベッロ等も可能。

お気に入り

mimitarouさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

KOJIさん
2019年8月8日KOJIさん
評価

mimitaro様
ローマ滞在中は朝早くから夜遅くまで大変お世話になりありがとうございました。家族みんなmimitaro様には大変感謝しております。特に娘は帰国後も(mimitaroさんと、また会いたいね!次いつ行く?)と、何度も言います。mimitaro様に3日間のローマ市内、アマルフィ、フィレンツェなど案内して頂きました。
アマルフィで食べたパスタ…最高でした!今でもあの味が忘れられず困ってます(笑笑)個人で行っても、ツアーで行っても、あのレストランには辿り着けないだろうな…と、思いました。またナポリでは地元の人が行く様なスーパーで買い物も出来てあの時に教えて頂いたアーティーチョーク…めちゃくちゃ私のツボに、はまってます。そんな楽しかった思い出しか無いイタリア旅行の最終日もローマ市内観光の後、雷雨の中空港まで行くタクシーを一生懸命探して頂いてありがとうございました。別れ際はとても寂しかったです。あっという間の3日間ではありましたが本当にありがとう御座いました。

地元の人だからこそ知っている情報量も凄く多いのでその時の状況に応じて対応して頂けたのでイタリアに行く前よりも、もっとイタリアの事が好きになりました。また凄く優しい方なので常に相手の事を考えてくれてました。
我が家では、第2弾イタリア行き考え中です。その時は、またロコさんにお願いすると思いますのでmimitaro様その時はまた宜しくお願いします。
mimitaro様最高!イタリア最高!Grazie!
日本のセルジオより(笑笑)

依頼内容

イタリア3日間アテンド
アマルフィ、ピサ、フィレンツェ、ローマ市内