ローマ在住約20年。観光ガイド、通訳の仕事をしています。ロンドンにも在住していました。 ツアー旅行では難しい、ゆっくり観光したい方、言葉の問題等でちょっと難しい、現地情報に詳しい人に付き添いをして欲しい方、等、色々と対応いたします。かわいい猫をかっています。よろしく願いします。
ローマ市内に点在する13基のオベリスクを総べて見学・写真撮影するために、道案内をして戴くことを目的にガイドを依頼しました。道案内のみの依頼をしましたが、各オベリスクに関する事前調査を行い資料をたくさん持参して戴き、説明までして戴きました。たいへん参考になり、その博識に感心しました。 また、各オベリスク周辺の治安等も考慮した行程を作成して戴き、安心して見学できました。
とても親切に対応して戴き、感激いたしました。 ガイドして戴く場所の治安(環境、安全性)等事前に調査して戴くなど細かい気配りを戴き 安心して旅行ができました。またご案内戴いたレストランも、雰囲気、味等申し分なく、ローマの夜を満喫できました。ありがとうございました。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ローマ市内に点在する13基のオベリスクを総べて見学・写真撮影するために、道案内をして戴くことを目的にガイドを依頼しました。道案内のみの依頼をしましたが、各オベリスクに関する事前調査を行い資料をたくさん持参して戴き、説明までして戴きました。たいへん参考になり、その博識に感心しました。
また、各オベリスク周辺の治安等も考慮した行程を作成して戴き、安心して見学できました。
とても親切に対応して戴き、感激いたしました。
ガイドして戴く場所の治安(環境、安全性)等事前に調査して戴くなど細かい気配りを戴き
安心して旅行ができました。またご案内戴いたレストランも、雰囲気、味等申し分なく、ローマの夜を満喫できました。ありがとうございました。