Yusukeさん

カザルロマーノでの通訳

  • 通訳
  • 送迎サービス

Yusukeさん

初めまして、早速ですが質問させてください。
最短で今月23の週で1週間程度滞在致します。場所はカザルロマーノという街です。
そこで、滞在期間中に通訳をお願いしたいのですが下記条件でご対応可能な方はおられますでしょうか?

1、太陽光発電架台についての技術説明が目的で訪問致します。
  ついては先方の技術者と当方の技術者との間で技術的なやりとりを翻訳していただきたいと考えております。

2、カザルロマーノ滞在は約4、5日程度を予定しており、ミラノマルペンサ空港発着にて渡航予定です。
  可能であれば空港ーカザルロマーノ間の運転をお願いしたいです。

3、日当(?)の他、宿泊費、食事は当方にて負担致します。

以上となります。
対応可否、希望条件、質問、などございましたらお申し付けください。
宜しくお願い致します。

2018年7月6日 11時23分

まささんの回答

ミラノ在住のロコ、まささん

yusuke_0505さん

初めまして。ミラノ在住のまさです。
現状では、23日の週に小さな予定がありますが具体的な内容次第では調整可能です。これまで技術者(プロセスエンジニアや建築関連設計)との通訳として様々な経験をしてきております。
今回の太陽発電架台という新しい分野のものに関しては、技術用語をしっかりと準備して対応できるようにしております。
また、工業デザイナーとして働いておりますので、製造関連の内容には幅広い知識を持っております。

なお、マルペンサ空港からの移動の運転は出来ませんが、電車、ハイヤー等の交通機関での移動の手配も行うことができますので、ご安心下さい。

具体的な条件等に関しては、直接見積り依頼をトラべロコを通じて行って頂きたくお願い申し上げます。

それでは、ご連絡お待ち致しております。

まさ

2018年7月6日 13時24分

この回答への評価

Yusukeさん
★★★★★

まさ様

初めまして、この度はご回答誠にありがとうございます。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
通訳可能な旨承知致しました。また、移動の件についてもありがとうございます。
前回はレンタカーを空港で手配し自前で運転しましたので恐らく今回も同じ動きの予定でございます。
では改めまして見積もり依頼の送付をさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

2018年7月10日 8時30分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Yusukeさん

カザルロマーノでの通訳

YusukeさんのQ&A

すべての回答をみる