りりんさん

ホテルの予約キャンセル代行

  • ホテルへの電話代行
  • メールサポート

りりんさん

いつもお世話になっております。

夏にドイツ旅行の計画を立ててましたが、目的のイベントが延期になってしまったため、旅行そのものをキャンセルすることにしました。
あるホテルの予約をキャンセルしようとキャンセルのお願いメールを送っているのですが、返信が全く来なくて困ってます。
(本文をドイツ語に翻訳したり、いくつかのメールアドレスを使って何回か送ってますが、全く反応がありません…)
同じ地域の別のホテルとはメールのやりとりが行えたので、行政的な理由で営業を行ってない(従業員が誰もいない)わけではないようです。

このままでは埒が明かないので、電話(ドイツ語)で私に代わって予約をキャンセルし、キャンセル受理した旨を私宛にメールで送ってもらえるよう手配して頂ける方を募ります。
(後になって「言った・言わない」になるのが怖いので、文章などきちんとした形に残しておきたいのです)

ご回答頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

2020年5月22日 8時52分

ミチカさんの回答

ミュンヘン在住のロコ、ミチカさん

初めまして、ミチカと申します。

お電話で問い合わせ作業何度も経験してまいりました。
内容は商談アシスト、問い合わせ業務です。
よかったらお声をおかけくださいませ。

宜しくお願いいたします。

2020年5月22日 16時37分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

りりんさん

ホテルの予約キャンセル代行

りりんさんのQ&A

すべての回答をみる