わたしさん

mega bus canada

  • カナダ
  • mega bus

わたしさん

mega bus canada でバスを予約したのですが、予約内容を送る先のメールアドレスを間違えて入力してしまい、それを確認できない状態です…。帰りの分はパソコンの画面を携帯で撮ったので確認できるのですが、行きの分の予約番号が見切れていて確認できません…。メガバスに乗ったことのある方、予約番号やそれを印刷したものが無いと乗れないのか など教えていただきたいです(;_;)

2016年2月6日 8時43分

Haruさんの回答

トロント在住のロコ、Haruさん

予約の際に会員登録をしていらっしゃるはずですので、
もし、ケータイからトップ画面でログインができればそこから確認できると思います。
http://ca.megabus.com//default.aspx
また、メガバスのほうには予約履歴が残っているので、事情を説明して自分の名前など詳細を伝えれば向こうでチェックしてくれて対応してくれますよ。
日本と違って、これをもってないと絶対だめ!というのはあまりなくなんとか交渉できますよ。

2016年7月18日 8時15分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

わたしさん

mega bus canada

わたしさんのQ&A

すべての回答をみる