トロントの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問するmega bus canada
mega bus canada でバスを予約したのですが、予約内容を送る先のメールアドレスを間違えて入力してしまい、それを確認できない状態です…。帰りの分はパソコンの画面を携帯で撮ったので確認できるのですが、行きの分の予約番号が見切れていて確認できません…。メガバスに乗ったことのある方、予約番号やそれを印刷したものが無いと乗れないのか など教えていただきたいです(;_;)
2016年2月6日 8時43分
この回答へのお礼
ありがとうございます(;_;)行きの分は予約番号がわかるのですが、帰りの分がわからない場合は、またチケットを買うしかないんでしょうか…
2016年2月6日 10時32分
Haruさん
女性/40代
居住地:トロント/カナダ
現地在住歴:2015年~
詳しくみる
さわこさん
女性/50代
居住地:トロント
現地在住歴:2001年~2003年と2012年~現在
詳しくみる
退会済みユーザーの回答
基本的にはプリントアウトしたものを持参していないと乗ることができません。
(わたしは、携帯にPDFにして入れてい...
2016年2月15日 4時12分
退会済みユーザーの回答
こんにちは。
それはお困りですね。
当日乗車の際に、予約番号を確認されるのでもし、証明できるものを持っていない...
2016年2月9日 5時35分
退会済みユーザーの回答
Mega bus Canada に乗ったことないのですが、だいたい印刷された紙が必要ですが、ホームページに連絡する...
2016年2月6日 9時4分
退会済みユーザーの回答
megabusに乗りましたが、乗車する時、運転手に予約番号を確認されました。スクリーンショットでも予約番号が確認で...
2016年7月27日 1時7分
退会済みユーザーの回答
領収書はないんですか?私は使ったことがないのでわかりませんが、説明すれば大丈夫かもよ!
問い合わせに連絡してみる...
2016年2月6日 9時15分