7emonさん

ディズニークルーズ下船日のおすすめホテル

7emonさん

ディズニークルーズ下船日に一泊して観光の予定です。40代の夫婦二人でスーツケースが4個あります。シドニーハーバーホテルとQTシドニーで悩んでいます。他におすすめがあれば教えていただきたいです。
ロックスやオペラハウスは観光済みの予定です。ちなみに体力はあまりありません。港からホテル、ホテルから空港の移動の利便性も含めて検討しています。

2025年2月9日 16時52分

haruさんの回答

シドニー在住のロコ、haruさん

はじめまして。元大手旅行会社勤務、ロコ歴8年のharuです。

あまり体力がないようでしたら、QTをおすすめいたします。
シドニーハーバーホテル周辺は階段が多く、立地的にどこへ行くにも歩く機会が多いです。

QTは市内中心部にあるので、どこへ行くにも便利です。
ただ、バスタブのないお部屋がありますので、バスタブをご希望される場合は事前にお部屋にバスタブがあるかどうかご確認ください。

シドニーにはサーキュラーキーと市内中心部から離れた2つのクルーズターミナルがあり、ディズニークルーズは行き先(日数)によってターミナルが異なります。お間違えのないようご注意ください。

私はシドニー発のディズニークルーズ経験者ですので(先月、乗船したばかりです!)、他にもご相談等がございましたら、個別にお問合せください。

どうぞよろしくお願いいたします。

2025年2月9日 17時8分

この回答への評価

7emonさん
★★★★★

ありがとうございました。また相談させていただきます。

2025年2月9日 17時14分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

7emonさん

ディズニークルーズ下船日のおすすめホテル

7emonさんのQ&A

すべての回答をみる