フランス語で現地に電話代行をお願いできる方を探しています
costapさん
はじめまして
先日、フランスのオンラインショップで商品を購入し届いたのですが欠品がありました。(お菓子です)
その件をショップに連絡し、お詫びのメールとともに再送もしくは返金する旨の返信があったのですが、1週間たってもその後の連絡がありません。
おそらくこのまま放置だろうな…とは諦めているのですが、電話で状況確認をしたいと思い書き込みいたしました。
因みに10年ほど利用しているお店です。
ショップから返信があるかもしれないので、正式に依頼するのは数日後になるかもしれません。
それから今月多忙のため返信が遅れると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
2023年12月5日 22時15分
maoさんの回答
はじめまして、フランス・リヨン在住のmaoと申します。注文した品物に欠品があったとのこと、大変な災難でしたね。
今どういう状況か分からないことは、とてもモヤモヤしますよね。何かしらお力になれればと思い、コメントさせていただきました。
もう一度フランス語で、ショップにメッセージを送るお手伝いをすることも可能ですし、もちろんご希望の通り、お電話にて問い合わせることも可能です。
ご質問だけでも構いませんので、お気軽にご連絡くださいませ。この問題が、少しでも早く解決することを願っております。
2023年12月5日 22時36分
この回答への評価
ありがとうございます。先ほど再度メールを送ってみました。
2,3日たっても連絡がなければ電話代行にしようかと思います。
2023年12月5日 22時59分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
フランス語で現地に電話代行をお願いできる方を探しています
costapさんのQ&A