issei18さん

ロイヤルアスコットオンライン購入についてについて

  • イギリス生活
  • ロイヤルアスコット
  • アスコット競馬場

issei18さん

先日こちらにてロイヤルアスコットの入場券について沢山の返信を頂き、事前購入にしました。
その際にJCBカードを受け付けなかったのでVISAカードにて支払いをしました。
支払いを確定すると次の画面にエラーが出てしまい画面を戻せないので予約ができているかアカウント情報から
「MY BOOKINGS」を選択し確認したところ、予約番号がありました。
そこでご質問です。
①予約番号(8桁)がある時点で予約は確定しているのでしょうか?、自分は英語があまり得意ではないのでページの上に載っていた[「These reservations will expire on Thursday 14 Jun 2018 13:37 GMT Daylight Time」が気になりました。
こちらを翻訳したところ「これらの予約は2018年6月14日木曜日に終了します13:37GMT夏時間」と出てきましたので
本予約ができているのか心配になっています。
②別のサイトにて番号をプリントアウトして競馬場にて交換と載っているのですが、上記のエラーが起きてしまい支払いの後にプリントアウトする画面が出ていたか分からない状態です。
今回の場合は「MY BOOKINGS」に載っている画面(予約番号.)をプリントアウトしていけば平気でしょうか?

度重なるご質問すみませんがお答えしていただけたらと思います、よろしくお願い致します。

2018年6月12日 22時5分

きなこさんの回答

メイデンヘッド在住のロコ、きなこさん

まず、VISAカードで支払いは落ちていますか?
次に、e-mail で支払い完了通知は届いていますか?
そして、何日のチケットを予約したのでしょうか?
予約が終了ではなく、「この予約が有効なのは、6月14日まで」と言っています。

2018年6月12日 22時16分

この回答への評価

issei18さん
★★★★

ご回答ありがとうございます。
支払いはまだ6/11分までしか更新されておらず明日にならないと分からない状態です、e-mailでも支払い完了通知は届いていないのでやはりチケットの支払いは完了していない状態かもしれません。
チケットは6/20ですのでオンラインで決済できなかったので別の方法を取ってくれということなんでしょうか。。。。

2018年6月12日 23時13分

追記

メイデンヘッド在住のロコ、きなこさん

このチケットは6月14日まで取っておいてあげるので、
それまでに支払いを完了せよということです。
その予約番号をクリックしたら支払いの画面に飛びませんか?

2018年6月12日 23時25分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

issei18さん

ロイヤルアスコットオンライン購入についてについて

issei18さんのQ&A

すべての回答をみる