列車の予約ができない
ミランさん
Cleartripですでに列車の予約を2本取ったのですが、もう一つ取ろうとしたところ、一時的に利用できないという表示が出てきました。
でも、昨日も丸一日使えなかったので、一時的にしては長すぎるように感じます。
こういう場合、どのように対処すべきでしょうか?
旅行代理店で取ってもらうのが早いでしょうか?
ちなみに、予約したいのはコーチ/コインバートル間です。
2017年2月1日 10時30分
キョウコラックさんの回答
ミランさま
私が使っております以下のリンクは稼動しております。
https://www.irctc.co.in/eticketing/userSignUp.jsf(初めての場合はSign Upを)
既にアカウントをお持ちであれば以下をご利用ください。
https://www.irctc.co.in/eticketing/loginHome.jsf#
いくつかチケットを予約するサイトがあるようですので、
トライしてみてはいかがでしょうか。
それでもだめでしたらやはり旅行代理店の対応が早いのでよろしいのではと思います。
うまく予約ができるといいですね。
星野
2017年2月1日 12時0分
この回答への評価
ありがとうございます。
2017年2月1日 12時4分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
列車の予約ができない
ミランさんのQ&A