ホーチミン在住のロコ、ミランさん

列車の予約ができない

ミランさん

Cleartripですでに列車の予約を2本取ったのですが、もう一つ取ろうとしたところ、一時的に利用できないという表示が出てきました。
でも、昨日も丸一日使えなかったので、一時的にしては長すぎるように感じます。
こういう場合、どのように対処すべきでしょうか?
旅行代理店で取ってもらうのが早いでしょうか?
ちなみに、予約したいのはコーチ/コインバートル間です。

2017年2月1日 10時30分

キョウコラックさんの回答

ラクナウ在住のロコ、キョウコラックさん

ミランさま

私が使っております以下のリンクは稼動しております。
https://www.irctc.co.in/eticketing/userSignUp.jsf(初めての場合はSign Upを)

既にアカウントをお持ちであれば以下をご利用ください。
https://www.irctc.co.in/eticketing/loginHome.jsf#

いくつかチケットを予約するサイトがあるようですので、
トライしてみてはいかがでしょうか。

それでもだめでしたらやはり旅行代理店の対応が早いのでよろしいのではと思います。

うまく予約ができるといいですね。

星野

2017年2月1日 12時0分

この回答への評価

ホーチミン在住のロコ、ミランさん
★★★★★

ありがとうございます。

2017年2月1日 12時4分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ホーチミン在住のロコ、ミランさん

列車の予約ができない

ミランさんのQ&A

すべての回答をみる