volarisでの決済トラブル(your voucher issued by your bank identityとは?)
yuzupopさん
国内線への乗り換えについて親切に教えていただきありがとうございました。
おかげで、volarisに決めることができ、ウェブサイトで予約したのですが、そこで問題が。
決済にカードを登録してもdeclinedとはねられ、結局3度はねられたあとに「決済ができなかったため、予約保留中」となりました。
カード会社に問い合わせたところ、しっかり3回同額の請求がきているとのこと。
volarisから「保留中の予約についてはやく決済せよ」というメールが届いたので、訂正を要求しているのですが、
先方からのメールが、「問合せの際には銀行で発行されたバウチャーを教えてください」(In order to help you with your inquiry in a better way, we request that you please send us your voucher issued by your bank identity)というもので、返金用の口座?と思って質問しても、同じことを繰り返すばかりでらちがあきません。
「your voucher issued by your bank identity」とはなにか、お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください。
また、このようなトラブルに巻き込まれたことのある方もぜひ経験談をお知らせください。
2023年2月16日 21時17分
マホさんの回答
https://cms.volaris.com/es/informacion-util/opciones-de-pago/
参考になるかと
2023年2月16日 21時30分
この回答への評価
早速ありがとうございます。今はこのなかの”Safety Pay”の会社の人とやりとりしています(クレジットカード決済できなかった()私へ「はやく決済してね」、のメールを送ってきた相手です)。だかららちがあかないのでしょうか。
volarisのサポート窓口がみつからないのですがわかりますか?
お問合せフォームは送りましたがなしのつぶて。whatsappは自動チャットのみ。
2023年2月16日 21時36分
追記
https://tuexperiencia.volaris.com/hc/en-us/requests/new?Customer_Email=WebAnonymous&Customer_ID=21&countryflag=United+States¤cy=USD&ticket_form_id=680527
2023年2月16日 21時45分
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