
教えていただけますか。
midoさん
今回ibonでコンサートチケットを取ったのですが如何せん中国語も分からないまま初挑戦のなか、後からキャンセルできるかと思い重複でとってしまいました(汗)キャンセルは電話でしか受け付けていないと聞き一旦はカスタマーセンターなるところへ連絡しましたが日本語はもちろん英語も通じなく、相手の中国語は全く理解できないのでキャンセルできないままでおります。単刀直入にお伺いするのですがチケットキャンセルはどのようにしたらよいのかお教えいただけますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。
2020年2月7日 14時32分
KENZO HIROさんの回答

キャンセルするよりも転売のほうがいいのではないでしょうか?
2020年2月7日 15時32分
この回答への評価

★★★
ご回答くださってありがとうございます。視野のひとつに入れて考えてみます。
2020年2月7日 16時46分
このQ&Aへのすべての回答はこちら

教えていただけますか。
midoさんのQ&A