パス e-ticket が届かない
waakokpraさん
2023.5.3 パリミュージアムパスの e-tichet を公式サイトから購入しました。購入後、すぐに支払済の invoice(添付ファイル)は届きましたが、e-ticket が届きません。問い合わせ先もわからず、どうしたものかと困っています。一応メール受信設定も確認し、拒否されていないと思うのですが。アドバイスお願い致します。
2023年5月4日 7時23分
kazumiさんの回答
初めまして。
答えになるかどうかはわからないのですが、フランスのサイトは購入後自分のアカウント(マイページ)に入り、購入したもの的な名前の項目からチケットをダウンロードするタイプの物が結構あります。購入されたサイトにログインしてそういった項目があるか確認されてみてください。既にお試し済みでしたらすみません。
2023年5月4日 9時52分
この回答への評価
アドバイス有難うございます。
https://www.parismuseumpass.fr/t-en/acheter-le-pass/e-billetこちらの公式サイトで購入しました。残念ながらご提案のダウンロード先は見当たりません。送られてきたのは支払済のインボイスのみです。
2023年5月4日 11時55分
追記
まだ解決してない様なので再度ご連絡します。
https://www.parismuseumpass.fr/t-en/acheter-le-pass/e-bille
このページ中程に
Already registered? Get your order back by clicking here
と書いてある項目があり、そこをクリックすると登録したメールアドレスを入力してチケットを再送してもらえるようです。もう既にお試しの事と思いますが、まだでしたらと思い連絡させていただきました。
2023年5月7日 20時10分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
パス e-ticket が届かない
waakokpraさんのQ&A