タイナン(台南)在住のロコ、かつさん
返信率
本人確認
Facebook 確認

かつ

2019年は日本で発売された雑誌・ガイドブックのコーディネートを数件しました。
現在は台南市内に事務所を設け、留学やワーキングホリデー、ビジネスツアーガイド、通訳、インバウンド関係など日台関係のさまざまな仕事をしております。

2012年4月に台湾の台南に移住し、ワーキングホリデービザで、成功大学・華語中心で中国語を半年間学び、台湾現地で就労ビザに切り替えた上で台中で日本企業相手の営業を一年間経験。台南へ戻り会社を設立して現在に至ります。

弊社では週に一度台湾の方との交流会をしておりますので、現地の方と交流したい方はぜひご連絡ください。
ホームステイ、台湾料理体験、現地の方との飲み会など柔軟に対応可能です。

弊社のメディア掲載歴
2015年2月NHK「地球アゴラ」台南現地レポーター
2016年台湾現地テレビ番組・ニュースで弊社紹介5件
2021年9月台湾のテレビ局「三立新聞台」で弊社交流会の取材

居住地:
台南/台湾
現地在住歴:
2012年4月から
基本属性:
男性/40代
ご利用可能日:
予定が合えばいつでもOKです
使える言語:
日本語 、中国語
職業・所属:
自営業
得意分野:
留学、旅行、通訳、翻訳、現地ガイド、ビザサポート、コンサルティング

このロコに相談するかつさんに相談するお気に入り

かつさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Kumi さん
2020年2月24日Kumi さん
評価

急な依頼に対応して頂いきありがとうございました。初めてトラベロコを利用したので少し不安でしたが、連絡も頻繁に下さって安心しました。それからいろいろ台南の情報もいただき本当に助かりました。また台南で通訳が必要な時は宜しくお願いします。