TARIKさん

ラパス・エル・アルト空港

TARIKさん

失礼致します。
リマをラタム航空で出発しましてラパスで入国し、そして乗り継いでボリビアーナ航空でウユニは参ります。
簡単でいいのですが流れを教えていただけないでしょうか。
一番は入国して荷物をピックアップし、そのあと
ボリビアーナ航空国内線カウンターの場所であったり、その後のセキュリティーの方向や中のゲートエリアの様子がわかると有り難いです。
また入国審査場に紙ものの税関申告書が置かれてあるのか。
事前にQRコードを取得しますが念のためということで
よろしくお願い致します。

2025年1月26日 23時3分

ボリビアのきーちゃんさんの回答

ラパス在住のロコ、ボリビアのきーちゃんさん

こんにちは。

エルアルト空港は2階建ての比較的小さな空港です。

ゲートから出たら一階なので、まっすぐ進むと航空会社のカウンターが並んでいます。
チェックインして荷物を預け、二階のセキュリティに向かいます。
セキュリティは正面玄関から見ると左端の方です。
搭乗エリアもそんなに大きくはありませんので迷うことはないと思います。
ゲートの中にはカフェもあります。

紙の税関申告があるかどうかは失念しましたので、他のロコさんの回答をお待ち下さい。

2025年1月30日 7時29分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

TARIKさん

ラパス・エル・アルト空港

TARIKさんのQ&A

すべての回答をみる