KK
最終ログイン・1日以内
大学を卒業後、ギャップイヤーでオーストラリアへワーホリ、ウルルのホテルでシェフをして得た経験とお金でタイへ英語の語学留学をしましたが留学中にひょんなことから象使いになり、その後新卒で入社した会社の配属先がインドでした。
色々あって今はインドに戻ってきました。
よろしくお願いします。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
現地のショッピングスポット、おすすめの飲食店などを巡りながら半日間観光。道中でもインドについてたくさん教えていただけました。
初めてのひとりインド旅(デリー)で利用しました。私の要望をうまく汲み取ってくださり、おかげさまで大変満足のいく旅となりました。またインドに行く際にも、必ずお願いしたいと思っています。