waakokpraさん

パス e-ticket が届かない

  • 観光

waakokpraさん

2023.5.3 パリミュージアムパスの e-tichet を公式サイトから購入しました。購入後、すぐに支払済の invoice(添付ファイル)は届きましたが、e-ticket が届きません。問い合わせ先もわからず、どうしたものかと困っています。一応メール受信設定も確認し、拒否されていないと思うのですが。アドバイスお願い致します。

2023年5月4日 7時23分

Sencharoseさんの回答

パリ在住のロコ、Sencharoseさん

こんにちは。
お問い合わせの件ですが、公式サイトから、Invoice が届いたのであれば、注文番号から、サイトのコンタクト先に、問い合わせするしかないと思うのですが、既に、問い合わせされましたか?

2023年5月7日 20時1分

この回答への評価

waakokpraさん
★★★★★

なんとか問い合わせ出来、再度e-ticketを送ってもらう事ができました。本当にありがとうございました。また、ネット環境の加減でお礼を申し上げることが遅くなりました。ご親切に感謝いたします。

2023年6月1日 5時32分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

waakokpraさん

パス e-ticket が届かない

waakokpraさんのQ&A

すべての回答をみる