eri1015さん

ロンドン研修旅行のコーディネートをお願いします。

  • 通訳
  • 同行

eri1015さん

初めまして。

建築の設計事務所に勤めているものです。
会社で2人1組で研修旅行があり、今回私たちはロンドンに行くことになり、
11月8-16日でロンドン市内の建築を見て回ろうと考えています。

また、私たちの事務所では福祉施設や保育園・幼稚園を設計している事務所で、調べると
ロンドンはインクルーシブ教育で先進的な取り組みをしているようで、施設を視察できたらと
考えています。
スイス・コテージスクール(http://swisscottage.camden.sch.uk/)
ザ・ビレッジ・スクール(http://www.tvs.brent.sch.uk/website)を見学できたらと
今考えているのですが、視察できるようにコーディネートして頂ける方を探しています。
また、他にも見学した方が良い等おすすめがあれば教えて頂きたいです。
なかなか見学することが難しいと思うのですが、
視察できるようにコーディネートしてくれる方探しています。

宜しくお願いいたします。

2019年9月25日 8時55分

itsukiさんの回答

ロンドン在住のロコ、itsukiさん

こんにちは。初めまして。itsukiと申します。
私はトラベロコで観光案内・ビジネス通訳をしている者です。

現段階では結果は確約することは難しいのですが…ご依頼を頂けましたらお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

ビジネスの電話やメールには普段から慣れておりますので、内容などご相談できれば幸いです。

ご興味がございましたら是非私までご連絡下さいませ。

何卒宜しくお願い致します。

2019年9月25日 15時12分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

eri1015さん

ロンドン研修旅行のコーディネートをお願いします。

eri1015さんのQ&A

すべての回答をみる