シュン
最終ログイン・1ヶ月以上前
本人確認済
2006年よりチェルトナム在住、エンジニアリングの会社に勤務。
2016年退社、コッツウォルズの自然風景が捨てきれずチェルトナムで生活。
趣味はドライブ、ヘボゴルフ
2019年3月より、再就職
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
初日夕方のオックスフォードからコッツウォルズへの移動、二日間のコッツウォルズ内のご案内(ハリーポッターのロケ地、マーケット、主要な観光スポット、小さな静かな村、アンティークの買い物など…たくさんのお願いをしました)、最終日午前のレイコックツアーからロンドン行きの電車に乗る駅までの移動をお願いしました。
レンタカーの運転に不安があり、コッツウォルズ内での移動手段に困ってツアーなど探していましたが、なかなかこちらの都合に合うものが見つからなく、柔軟に希望を叶えてくれそうなロコさんにお願いしました。
半日+2日+半日という変則的な日程、またオックスフォードからコッツウォルズの移動が荷物もあり不便だった時も、オックスフォードまで迎えに来てくださったりと、フレキシブルに対応してくださったので、とても助かりました。
旅行前から、ご親切に何かと気にかけてくださり、旅行への不安もなく当日を迎えることができました。
コッツウォルズ内では、たくさんの場所に連れて行って頂きましたが、地理に詳しく、またまわる順番も混んでいない時間を見計らってくださったりしたので、混雑もなく静かなコッツウォルズを楽しめました。
道や食事の場所などについても、何の心配もなくお任せできましたし、道中いろんなお話も伺えてとても楽しい思い出ができました。お願いして、本当に良かったです。