郵便物の再配達について
CHIAKIさん
以前にもたくさんお世話になったものです。
バスケットの試合のチケットをホテルに発送だったのですが、なぜかホテルで受け取りされていないとチケットサービス側からメールが来ました。。
ホテルの住所は合っています。
ホテルの宿泊は私の他に、同行者が1人います。
そちらの者の名前でホテル予約されているから受け取り人が異なっているのでしょうか。
(わたしがチケット手配でC子、ホテル予約はHさんです)
フェデックスに問い合わせてくださいとのことですが、電話して英語のアナウンスがわかりません。。
トラッキングナンバー入力してチケットがあることは確認できました。
日本のカスタマーは今夜なので何も出来ずです。
よろしくお願いします…
(´;Д;`)
2018年3月1日 0時22分
hirolyn_nyさんの回答
御察しの通りです。ホテル宛の郵便物の場合は、宿泊者名とあっていないと受け取ってもらえません。ホテルは、Hさんの名前しか知らず、Cさんがご一緒だということは宿泊者名簿からではわからないですから。Fedexはトラッキングナンバーでウェブからメール問い合わせも可能だと思いますよ。
2018年3月1日 0時32分
この回答への評価
hirolyn_nyさん
ありがとうございます^^
宿泊者とチケット予約者が違っていたのが問題でしたが、
こちらで質問し、たくさんの方のアドバイスをいただきました!
ロコの方にお手伝いしてくださって無事解決しました。
チケットは営業所に留めてもらい、
直接営業所に受取にしました。
2018年3月8日 15時40分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
郵便物の再配達について
CHIAKIさんのQ&A