
ポントルソン-モンサンミッシェル駅のタクシー
soramamehさん
5月にパリからバイユーを経由してモンサンミッシェル陸側のホテル泊を計画しています。バイユーでタペストリーを見てランチをしたあと電車でポントルソン駅に向かうつもりですが、1日3本しか電車がなく、ランチ後の時間だと17:34バイユー発19:44ポントルソン駅着の直通電車になります。ポントルソン駅からモンサンミッシェルへのバスは18時台で終了のようです。
この場合、ポントルソン駅からモンサンミッシェルまで向かう良い方法はないでしょうか。タクシー乗り場もなさそうでUberアプリで試したところ、一応昼間は来そうですが夜がどうなのかはわかりません。
タクシー事情、もしくはバイユーからほかの地を経由して18時より前にポントルソン駅に着く方法をご存じでしたらお教えください。
2025年2月9日 18時39分
ひろこさんの回答

田舎の駅はタクシーがいないことが多いので、タクシー会社のウェブサイト経由で予約しておくのがいいと思います。
2025年2月9日 19時49分
この回答への評価

ひろこさん、早速のご回答ありがとうございます。フランスのタクシーも予約できるのですね。フランス全土をカバーしているような会社があるのでしょうか
2025年2月9日 23時32分
このQ&Aへのすべての回答はこちら

ポントルソン-モンサンミッシェル駅のタクシー
soramamehさんのQ&A