microさん

お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)

  • お土産購入代行

microさん

先程、お土産の購入代行について相談させていただいた者です。

手配していただけると、ご回答いただいたのですが、「依頼する」ボタンが表示されません。どのように連絡先等を連絡すればよろしいでしょうか?

2017年11月26日 22時35分

hirokaさんの回答

シャンハイ(上海)在住のロコ、hirokaさん

引き受けて下さる方と直接やり取りをするのだと思いますよ

2017年11月27日 11時46分

この回答への評価

microさん
★★★★★

hirokaさん、ご連絡ありがとうございます。
引き受けてくださる方が、サービス開始の設定をしてくださり、無事連絡を取ることができました。

2017年11月27日 12時0分

追記

シャンハイ(上海)在住のロコ、hirokaさん

良かったですね

2017年11月27日 13時47分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

microさん

お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)

microさんのQ&A

すべての回答をみる