お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)
microさん
先程、お土産の購入代行について相談させていただいた者です。
手配していただけると、ご回答いただいたのですが、「依頼する」ボタンが表示されません。どのように連絡先等を連絡すればよろしいでしょうか?
2017年11月26日 22時35分
hirokaさんの回答
引き受けて下さる方と直接やり取りをするのだと思いますよ
2017年11月27日 11時46分
この回答への評価
★★★★★
hirokaさん、ご連絡ありがとうございます。
引き受けてくださる方が、サービス開始の設定をしてくださり、無事連絡を取ることができました。
2017年11月27日 12時0分
追記
良かったですね
2017年11月27日 13時47分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)
microさんのQ&A