モスクワ在住のロコ、もみさん
返信率

もみ

モスクワ滞在歴は約20年。通訳、アテンドを始め、観光企画、ガイド、翻訳など、長年の経験から日本の方にロシアを紹介できるチャンスがあれば様々な分野でお手伝いできたらと思います。また、日本からやってくる留学生の相談にも応じています。

居住地:
モスクワ/ロシア
現地在住歴:
1999年から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
土、日。あるいは平日夜。
使える言語:
英語、ロシア語
職業・所属:
日系企業
得意分野:
通訳、翻訳。観光ガイド・案内全般(グルメ、観劇、ショッピングなど)、スポーツ・観劇のチケット購入、商品代理購入・発送、留学支援・相談

このロコに相談するもみさんに相談するお気に入り

もみさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

pin0さん
2018年3月13日pin0さん
評価

突然のご相談にも関わらず快く引き受けて下さいました。在庫に不透明な部分があり、また少々分かりづらい性質の商品だったのですが、ポイントを非常によく理解して下さいました。当方の依頼に確実に沿うよう随所で確認や相談の連絡を入れて頂いておりましたので、安心して取引をお任せできました。状況の変化に対してもとても柔軟に対応して下さり、発送に至るまで色々とお心尽くし頂いた事に感謝いたします。届いたお品物やメッセージは嬉しくまた温かい気持ちでいっぱいです。この度は本当にお世話になりました。ありがとうございます。

依頼内容

ロシア国内のビデオゲーム販売サイトにて長らく探していた品物を見つけた為、代理購入・日本への発送をお願いいたしました。